忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間

もう11月も後半に入ってしまいましたね。
ほんと早いな~と。
ぼーっと過ごしていたら、あっという間に12月になって、そして年末になって年が明けるんですね。

なんだかゾっとします。
ふと考えると、時間の経過についてはもう嬉しい事なんて全くないな~と思ってしまいます。
ただ普通に老化していくだけだし。

そして政治とか、世の中の状況を見ても、なんだか明るい未来というのは全く期待できないし。
それよか自然災害が異常に発生する確率がどんどんあがってきてる気がするし。

老後の生活には不安しかないし・・・・

て、こういう事考えてるとなんだか暗い気分になってしまいますね。
やめよう。

それより三連休です。
明日は友達と出かけるので、それをささやかな楽しみとしておこう。

PR