忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレる子供

最近の子供にキレやすい子がいる
そういう事を取り上げたテレビを見ました。
小学校低学年くらいの子が
癇癪を起してそこらじゅうの物を投げたり
そのキレっぷりが紹介されていた。
年々増えてきているそう・・・。

昔の子供はもっと親を恐れていたと思う。
それは叱る時はちゃんと叱るからだと。
最近の親はちゃんと叱れないんだと思う。
街中でもそういう親を見かけます。
子供に好き放題やらせて周囲の迷惑に無頓着だったり。
甘やかす親が増えた=キレる子供が増えた
だと思った。
PR