忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄な時間

シンプルなデザインも好きなんですが
種類も一杯あるし
何か他の物に変えてみようかな~と

ブログのテンプレデザイン一覧を見てたんですが
ほんと、たくさんあり過ぎる

何個かいいなって思う候補もあったけど
やはり絞れず

なんか疲れたので変更しないで置いた

PR

次はシルバーウィーク

休日は予定通りに過ごせました

予定と言っても
まったりのんびり過ごすという
クリアするには簡単すぎる予定

ちょっとどこかへ行きたかった気もするケド
どうせ疲れる事は目に見えてるし

休みの予定

夏休みは友達が泊まりに来て
ちょっとその辺で遊んで
それで残りは一人でまったり過ごす

こんな感じになりそうだ
やはり数日はまったりしないと
全部遊ぶのはまずないし
体力も精神ももたない

何かしたい

夏休みはまったりしようと思うけど
やはりちょっとは出かけたい

近場で充分だけど
普段では行かないような所・・・

水上バスに乗るのもいいかな
一度乗った事あるけど
けっこう楽しかったし

夏休みは?

夏休みは少しありますが
お盆の時期なので
どこ行っても混んでそうですね

特に交通機関
毎年、高速道路の渋滞の様子を
テレビでみて、観てるだけどぐったりします。

実際、渋滞に居る人はもっとぐったりでしょうけど