忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたい場所

前回のブログでディズニーランドに行きたいって書いたけど
この時期他にも行きたいなと思う場所がいろいろある。

ひとつは紅葉の綺麗な場所。
近所でも探せばあるし、その辺を散歩するだけでもいいけおd
少し足をのばすか、いやいやもっと足をのばせたら京都や奈良などに行って見たい!とか思うけど
そこまではさすがに実現不可能だと分かる。

あとはフリーマーケットを見に行きたい。
調べたら土日でいろいろな場所でやっているようです。

フリマは高校の頃よく行ったりしてたし、2回ほど出店した事もあります。
その時は結構売れたな~・・・

いずれにせよ自分一人で行ってもつまらないので友達と一緒に行きたいのですが、予定が合うかな~というところです。

 

PR