忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日に遊ぶ

今日はとても天気が良かった。
といっても外に出た時間はほんのわずかですが。
だいたい室内で仕事して、家と会社の間と、お昼の時間くらいしか
通常では外に出ていないな~・・。

今日みたいな日は、外でのんびりとかできるといいでしょうね。
どこかへ遊びに行ったり。

そういえばこの時期になると、TDLに行きたくなって行ってました。
昔は平日に休みを取って遊びに行けたので。
TDLに行くには一番良い季節かと思います。
なので思えば催し物がハロウィンの時ばかりになってるけど・・。
その時よく思いました。
平日なのに遊んでる人がこんなにもたくさん居る・・・平和な国だな・・と

平日といってもそれなりにいつも人が居ますよね。
なんかまた行きたくなってきました。

PR